ヤフーBB加入

BB:ついに開通。速いっすね。無制限もたまらんですね。ちょっと見ては切るってのに慣れてるので、なんか落ち着かんです。

メイジナイト:宇都宮YSで開かれた、キャンペーンイベントにI君と参加。今回は群馬遠征組み2人と併せて4人。濃い内容となった。

シナリオ1:使用フィギュアに制限が無かったので、ナイツのチャリオットを使用。乗員はガーディアンスフィンクス。あと、アマゾンマンキャッチャー。しかし敵はポセッスドドラコナム&アマドラ+C.プロテクター2体にプーカ。ポセッスドドラコナムは落としましたが、アマドラは無傷。ラムとか毒がないときつい。チャリオットが落とされて負け。 チャリオットは小回りが効かないので、慣れないと使いづらいです。

シナリオ2:カオスメイジを使ってみました。アトランティスは頑強が少ないので、スロットルワームの毒が効きました。

シナリオ3:珍しくダンジョンズルールのシナリオ。敵は100ポイントのほとんどを使い、ソロナビデストロイヤーを使ってきたのだが、こちらには限定不可視とラムのヒーローがいたので、それほど苦も無く倒す。アトランティスサイドはレベルアップしにくいので不利だったかも。ただ、普通にダンジョンズやってると、相手側の出口から出るというオークサイドの勝利条件もかなりきついんだけど。

シナリオ4:シールドゴーレム登場。一塊のサポートなしだったので障害越しに魔法弾で削ってたのだが、一瞬のミスで回復させてしまい長期戦に。なんとかポイント差で勝利。